2009年2月 6日

仙台坂 ひむか 3回目

送信者 食べ道楽2009

 3回目の「仙台坂 ひむか」訪問です。 本日は雨の一日、麻布十番駅からあまり歩きたくなかったので先に電話して空きを確認、ラッキーにもちょうどカウンターが空いているとのことですかさず予約を入れたのでした。

 案内されたのはいつものカウンター、前回、前々回は奥側に座れたのですが、今日はあいにく先客が・・仕方がないので一番手前側に着席。 

送信者 食べ道楽2009

 本日食べたのは、蛸刺し、穴子の白焼き、にがうりと揚げ豚のサラダ、金目鯛の煮付けなど。 風邪気味だったので飲み物は温かいものにすることに、ビールを避け、焼酎のお湯割とそのあとは熱燗。

 ここは何を頼んでも、何を飲んでも美味しいです、客を待たせることもない、そしてそんなに高いわけでもない、とにかく安心感があるし、カウンター席でも結構くつろげる、お気に入りの店のひとつです。

 今日は熱燗を3杯、美味しい料理につられ、ちょっと飲みすぎました、反省。

送信者 食べ道楽2009

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://harry-pc.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/752

トラックバック

» 甲斐バンド ブログ from ina TV nood スペシャル☆
甲斐よしひろが11日に神保町でサイン会 日刊スポーツ... と合同企画で、「画面の告白」の発売以降、同店でいずれかを購入すると限定200人に整理券が配布... 続きを読む

コメントする