« 六本木1丁目 いのこ家 六本木店 | メイン | 仙台坂ひむか 麻布十番 »

2008年8月28日

●なんとか逆転勝ち vsヴィッセル神戸戦

J1 第23節 8/27(水) ホームズスタジアム神戸 鹿島 2 - 1 ヴィッセル神戸

 前節の名古屋戦での負け、とうとうホームでの連勝記録が止まってしまいました。いつかは負けると覚悟していましたが、先制しながらのワンチャンスを決められ、同点、そしてミスからのPK献上、また後半の選手交代、パワープレーがまったく機能せず、と良いところがありませんでした。

 今日も苦手の関西でのアウェイ戦、それも前節同様、攻めながら得点が奪えず、一瞬をつかれ先制され嫌なムードでしたが、今日はオリベイラマジックを信じて良かったです。ダニーロが交代後、即アシストで同点、そして数分後、興梠の逆転弾が生まれました。ダニーロ、興梠、よくやった!!興梠は逆転弾以外にも惜しいジュートが何本かあったようで、いまや完全にFWの中軸の地位を確立?? 田代はもっと発奮しなければ、そして野沢も! いよいよ正念場の9月です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://harry-pc.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/693

コメントする